
-----,--

web拍手

大雨大風yeah!

04-12,2010

適当にユキ

b07.jpg

<日記>
今日のタイトルyeah!とかテンション高いみたいな感じですが。

雨風すげー中約3kmをノーガード戦法ってキツイね!

だって学校出て傘差したら1分で壊れやがったんだもん(;ω;)
反転したなぁと思ったら足元で金属音が。
風のみで骨折れやがった・・・!
しかも千切れるってどんだけー。

しょうがないから冬物コート合羽にして帰ったよう。
コートの犠牲の中ほぼノーガードなわけです。。。
頭から雨被るって身体冷えるんだね。

・・・いやー!また風邪ひきたくないぃいいいい!!!!

電車の中がどれだけ天国だったことか(。´Д⊂)゜
全くもって楽しくないよ!ヽ( `Д´)ノ
今度からは料金ケチらないでバス使おう、うん・・・。

今夜は風呂入ってあったまったまま即寝たいぜ☆

<コメントレス>
>DNA
亜人な鬼っていうとこんな感じかな~?
そういうコンセプトで描いてみた(`・ω・)

>ビルチク
眠いというかやることないから寝るのさ!
昼寝した分は夜中起きてるけどねー。


・荒川アンダーザブリッジ 2話
河川敷には何故に真人間がいないのかw
しかし子安のシスターとかやっぱり格好いいぜb
web拍手

COMMENT

もはや子安はシスター要員でいいと思う
2010/04/12(月) 20:00:58 |URL|ザツミ #- [EDIT]
ザツミの馬鹿野郎!!
2010/04/12(月) 21:50:29 |URL|ビルチク #- [EDIT]
こっちも、傘一本お亡くなりになりました。
まさか、風だけで千切れるとは。

シスターは格好良かった。
文化祭で誰かがやりかねない悪寒が。
2010/04/12(月) 22:01:46 |URL| #- [EDIT]
やっぱり,バスは使うべきなんですよね。
昨日はぼくもバスだよ。
2010/04/13(火) 12:41:15 |URL|mfciw #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

