
-----,--

web拍手

休校の幸せ(*´ω`)

04-13,2010

無題

b08.jpg

<日記>
今日休校があったんですよ。
そして足を運ぶは学校から歩いて5分のワングー。
買うは異国迷路のクロワーゼ

いやー、うつらうららかのえれっとさんが絶賛してたので
買ってみたんだけど・・・これ素敵

シチュ萌え、黒髪萌え、和服萌えなあなたにオススメします。
というかそうでない人にもオススメ!
もう可愛すぎるよ、ユネちゃん(*´Д`)ハァハァ

とっても綺麗な世界を描かれていられるので、是非チェックを!

んでもって激しく影響を受けまして、
只今超絶描きまくっております。
今ならいくらでも描いていられる気分だぜ☆
明日は練習しまくるよ!

そしてデジタルも上手く描けるようになりたい・・・!

<コメントレス>
>ザツミ
そうとは言い切れまい。
いちいち格好いいから正直なんでもできるんじゃないかなw

>ビルチク
激しく同意。

>
あー、名前は書いといてもらえると助かるっす。
傘は残念だけどあれは防げないだろうなぁ。
今日登校中に捨てられた哀れな残骸を何本見たやら。。。
服さえ用意できればやるんでない?w

>mfciw
でもバス代高いお( ;ω;)
web拍手

COMMENT

デジタルは塗りさえうまくできればいいんじゃねえの。
俺はアナログで描けなくて困ってるし。
2010/04/14(水) 07:52:45 |URL|ビルチク #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

