スポンサーサイト

-----,--

web拍手

丈夫な○○

04-14,2010

スク水的なものの上にエプロンかけたら
いぬみみウェイトレスになっていたの図

b09.jpg

ざっくり描いたら楽しかったよ!(`・ω・)

<日記>
本日は学校で健康診断みたいなのがありました。
全学年が一斉にやるもんで、授業ないという最高な一日!
午前中で帰宅できる贅沢を味わったぜ(*-ω-)

内科検診の際に言われた一言。
「何か運動していますか?」

・・・えっなにそれこわい。
してないとなにか問題あるんですか!?
部活は漫研しか所属してないっすよ?
運動なんて気が向いたときにしかやってないっすよ・・・orz
心音聞いてからそれ言われると心臓に問題あるみたいじゃないかぁ~!

その後同じくそう言われた友人によると、
「運動してないのに良い心臓してるね~」
という意味だったそうな。。。

丈夫な心臓って受け取ってもいいんだよね??
説明してから帰してくれよ、あの医者め・・・。

まぁ僕自身しっかり健康体だったから許す!


・WORKING! 2話
伊波さんかぁいいよ(*´ω`)
一回水着回やってくれないかなぁ・・・?

・けいおん! 2話
スッポンモドキって原作に出てなかったよね?
全国のペットショップからスッポンモドキが絶滅しそうな悪感w

<コメントレス>
>ビルチク
アナログ描けてデジタル綺麗なのが理想だよなー。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

けいおん!は
もうオリジナルアニメですよね・・・?
2010/04/15(木) 11:22:36 |URL|奈々氏 #38SngS/2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

