スポンサーサイト

-----,--

web拍手

活気溢るる!

04-15,2010

おねだり

b10.jpg

<日記>
今日は木曜日ということで週一の活動である漫研でした。
いやー、実は新入生は入会届書いただけで来ないんじゃないかとか
心配だったんですがね・・・。

ありがとう!ちゃんと来てくれて嬉しいよっ!!

あれだけ部室が賑やかに活動できたのはえらい久しぶりだったんだよ~(´;ω;)
やっぱり人がたくさんいてわいわいやりながら絵を描くって楽しいね!
これが部活じゃなきゃ味わえない醍醐味だよな~。
くーっ毎週木曜日が待ち遠しいぜ!!

それと部室の整理したときに気付いたのですが。
やっぱり高専生は面倒くさがりなのかな??

本当に昔の原稿とかがごろごろ眠っていたのにはびっくり!
これだけ長い間整理されてこなかったのか、
それとも見つけてもそのままにしておいたのか・・・。
まぁきちんとまとめて保管しておきますがね!


あと関係ない話ですが、最近また冬の寒さが戻ってきたりしてますね。
寒いのは苦手だわぁ。。。
手が冷えてシャーペン持てないし。
早く春らしい気温に戻らないかなー。


・HEROMAN-ヒーローマン- 3話
・・・インデペンデンスデイ?w
SF映画では一番好きですね、インデペンデンスデイ。

<コメントレス>
>奈々氏さん
原作のストックがない中、二期を製作するのは無謀ですよね。。。
アニメオリジナル展開が吉と出るか凶と出るか。
でも大抵の作品は凶と出るんですよねw
あははー・・・。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

ここで言うことじゃないのは分かってるけどさぁ、火曜日に活動してる部がないなら使っちゃおうぜ。
2010/04/15(木) 22:15:31 |URL|ビルチク #- [EDIT]
行けなくてすんませんでしたー。
2010/04/15(木) 22:27:15 |URL|keima #- [EDIT]
この間の無記名すみません。俺です。

絵しりとり、2年間で二箱仕上げるのって壮大な話ですよね。
早く人描けるように練習せねば。
2010/04/16(金) 16:15:31 |URL|DNA #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

