
-----,--

web拍手

寒いぜべいべー

04-16,2010

デフォルメ練習

b11.jpg

色はてきとーに。

<日記>
いやー寒い一日だったぁ!
おまけに風も強かったから尚更性質が悪い!!
指先の感覚なくなるまで3分くらいだったな・・・。
なんで四月半ばになるというのに冬の気温なんだろねー?

天気予報からいえば明後日までは我慢の様子。
暖房器具ようよう片付けられないなぁ。。。

ともあれ週末に入って、まとまった時間がとれますな。
線画をアナログで描いて、それをデジタルで着色っていう工程で
描いてみたいけど、アナログ清書には必須なトレース台がない!

・・・しばらくはデジタルで清書できるように練習してみますか。

<コメントレス>
>ビルチク
勝手に使えるわけなかろうてw
きちんと届け出てでないと怒られます、多分。

>keima
忙しそうだし、出れるだけ出てくれればいいさー。
ただ描くものは描いてもらうけどねw

>DNA
逆に考えるんだ、先が見えないからこそ楽しいのだと。
終わりがないお祭りみたいで面白いよなー?w
web拍手

COMMENT

ジョーイかいてよジョーイ
チアコスで
2010/04/16(金) 22:13:21 |URL|ビルチク #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

