スポンサーサイト

-----,--

web拍手

昼寝タイムオ-バーランrap.2

04-17,2010

ジョーイ(HEROMAN-ヒーローマン-)

b12.jpg

リクより。
やっぱりふつーの“男の娘”ですよねー。

<日記>
昼寝をしたら4時間寝てたよ☆

・・・今夜は4時間起きていられるってことだよね!w

今日も寒くてシャーペンを持てずにイライラ。
「ええい、何もできないなら寝てしまおう!」と思ったのですよ。
だって机に座るだけで足元からどんどん加速度的に冷えていく。
指は思ったような線を引けなくなってくるという・・・。
なんという地獄絵図。

で、寝たはいいんだけど寝すぎちゃったなぁ。
何して過ごそうかなぁ?
描きたいキャラまとめて描いてみようかな?

とりあえず刀語のちぇりお!さんは描いてみたいんだよね~。
他にはウィッチーズ隊を全員描いてみるとか。
実は芳香が結構難しいのです。
あの髪型意外とバランス取れないんすわ。
・・・うん、挑戦してもいいかもしれないな!

・刀語 4話
1時間枠だからこその時間の使い方って気がするなぁ。
普通のアニメじゃ冒頭のあっはんなシーンなんてあんな長くできないよw
しかも予告の映像使われてねぇよ!wwww
なにあれ、予告のためだけに作ってたのか??
すげぇ作画の無駄遣いwwwww
しかも七実さん格好良すぎるし。
ホントもう来月が楽しみだなぁ~。

・Angel Beats! 3話
欠員早いなおいw
あのチビ悪魔っ子は同人多くなりそうだな~。
正直バンドやりたいだけなんじゃねぇの?このアニメ。
む~、、、CLANNADみたく見ていくうちに引きこまれていくことを期待。

<コメントレス>
>ビルチク
ほいさっ!
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

ひゃっほう↑↑
今日、初めて友達だと認識できたぜb
ジョーイはかあいい。そのうち女装回または性別がばれる話(『えー!?秀吉だったの!?』てきなやつ)が来ることを希望する。

今回の刀語の敵は死亡フラグの塊だったね。いやあ笑った笑った。
あと、ちぇりお!さんのあっはんi-80なシーンにはびびったよ。親が横で見てるんだもの。どう反応すればいいんだよorz
あと姉ちゃんは怖い。でもかわいい。

てことで、ちぇりお!さんを描くなら姉ちゃんも描いてくらさい。おねげえしやす。
2010/04/17(土) 20:54:02 |URL|ビルチク #- [EDIT]
いつ聞いても、説明感たっぷりの台詞回しには笑ってしまう俺。

しかし、どれだけアクの強いキャラを出してもきちんと話が成り立つ構成力は
本当に凄いと思う。
2010/04/18(日) 01:29:20 |URL|DNA #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

