スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

カラボ!

04-18,2010

落書き×3

b15.jpgb13.jpgb14_1.jpg

左から鬼っ子、とがめ、七実。
何故かとがめだけ気合いが入っていた模様。

<日記>
最近漫画・ラノベが嵩張りだしたのでカラーボックスを買ってきたよ!
あれって成形したもの買うんだと思ってたけど、意外と組み立てだったんだね。
帰ってさっそく組み立てたけど、なかなかの収納スペースだぜ。
まだまだ空いてるから懐の許す限り買い漁りたいところだけど、、、
さすがにそこは我慢するよ!
カラボは安くて役に立つなぁ~。

・ジュエルペット てぃんくる☆ 3話
「KMB(完全無欠の美少女)のミリアさまよ
とか言っちゃうミリア可愛いよミリア(*´Д`)ハァハァ
いちいちかあいいなぁこのねこみみは!
魔法かけるポーズは狙い過ぎだろwww
でもミリアにこだわらずに見るべきだよね、このアニメは!
ジュエルペットのなかにも相当可愛いのが
いっぱいいるんだぜ・・・!
あとどーでもいいけどあかりちゃん着痩せするタイプだよね。

・デュラララ! 14話
セルティデレ過ぎだよねw
むぅ、先が読めなくて面白いなぁ・・・!

<コメントレス>
>ビルチク
ジョーイはともかく、HEROMANは続きが気になるぜ!
関係ないけど、刀語は本当にキャラクター“デザイン”って感じするよね。
立体的に考えると髪やらありえないとか思っちゃうけど、
そういったデザインなのだと思うとなんともない、不思議!
リクの対応ともいえない落書きだけど許してくりゃれ?

>DNA
維新さんまじパネェっす。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。