スポンサーサイト

-----,--

web拍手

ラー油。

04-19,2010

ねこ

b16.jpg

<日記>
今日帰ったら最近流行りのモモラー・・・のもどきがあった。
もどきって言い方は語弊があるけれども、
モモラーみたいなラー油には間違いない代物だったぜ。

さっそく晩飯のチャーハンにかけてみたよ!
見た目の赤さはデコイだな、全く辛くない。
ニンニクがカリッとしてて食感はいいかも。
総評としては・・・調味料の域は出ずってとこかな?

TVとかでこれだけでご飯食べられる!って人よく出てくるけども、
ただ単にニンニク好きなだけじゃないかな~??
正直そこまで持て囃されるものだろうか。。。

まぁ決して不味くはないので、見かけたら買ってもいいかも。

あと、明日は学校の創立記念日で休みなんだぜ!
一日まったりしたいところだけど、夏物のジーンズ買いにいくことになりそう。

・WORKING! 3話
チーフとかどうでもいいさっ!
伊波さんを全面にプッシュしてくれよぅ(´;ω;)
あと後々出てくる山田とかいうのは出なくていいです。

・荒川アンダーザブリッジ 3話
うん、これただのラブコメだな?w
村長もっと出てくれないかなぁ~。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

桃ラーは、意外と豆腐に合いますよ。
騙されたと思ってお試しあれ。
本当に騙されても責任はとりませんが。

創立記念日万歳。
真っ昼間から出歩いて、周囲の痛い視線を浴びるのは怖いですが、
気にしたら負けですよね。
2010/04/19(月) 23:55:01 |URL|DNA #- [EDIT]
関係ないけど、

花澤香菜と戸松は仲がいいんだ!!
2010/04/20(火) 15:12:40 |URL|ビルチク #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

