
-----,--

web拍手

華麗なる休日の過ごし方

04-20,2010

マンドラゴラの少女@ラフ

マンドラゴラのコピー

要るのか分からない修正入ってますが。
一応描いてはあるんだぜ?w

<日記>
昨日宣告した通り、今日は学校の創立記念日だったのですよ!
そこで華麗なる休日の過ごし方というものをenjoyしてみた。

6:30 起床
7:00 朝食
7:30 マンドラゴラの少女のラフを描き始める
9:00 ラフが大体形になってきたところで外出の用意を始める
9:30 イオンへと買い物へ出かける
13:00 昼食
13:30 帰宅、同時に昼寝を始める
16:00 起床、同時にマンドラゴラの少女の線画を清書し始める
18:00 夕食
19:00 清書終了、同時に下地の着色に入る
20:30 日記を書き始める
26:00 (就寝予定)

なんという描くか寝るかの二択・・・!
多分出かける用事さえなければこれはもっと顕著になっていたはず。
午前描き、午後寝て、夜描く。
これぞ華麗なる休日の過ごし方ではないですかねっ!

マンドラゴラの少女はきちんと仕上げられるよう頑張るぜ!
上手くいけば明日、または明後日には仕上がるでしょうな。。。

<コメントレス>
>DNA
ほー、今度機会があったら試してみようw
創立記念日、有効に過ごせたかい?
世の中意外と平日昼間に遊んでる人間いるもんだから
気にされることないぜ、とマジレスしてみる。

>ビルチク
だけど戸松のほうが可愛いもんね!
戸松可愛いよ戸松(*´ω`)
web拍手

COMMENT

顔は問題じゃない。花澤香菜のひとりでできるかな?で、戸松と共演していたけど(映像つき)俺敵には雰囲気とか花澤香菜のほうが好みだったしね^^

かなり気に入っちゃってますよ。
もうやばい。まじやばい。ふぁっさー
2010/04/20(火) 21:27:24 |URL|ビルチク #- [EDIT]
植物きた!
これで勝つる!
2010/04/21(水) 00:11:12 |URL|DNA #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

