
-----,--

web拍手

睡眠を打破する根性を鍛えるための教科

04-21,2010

マンドラゴラの少女@途中

マンドラゴラのコピーのコピー

まだ頭の花と腕の葉が残ってる。。。
有機物って塗り難しいぜ~(;`・ω・)

<日記>
日本史、どうしても眠くなっちゃうんだぜ☆
先生はなかなか為になることを話して下さってるんですがね・・・。

でも日本史は割と好きなのさー。
近代の文化の混濁としたレトロさも好きだけど、
中世の侍を始めとする日本古来の文化も好き。
当世具足って機能美と装飾美の両立を目指した革新的な武具だよね!

・けいおん! 3話
勢い余って描いちゃったし・・・!
b17.jpg
りっちゃぁああああん!!!!
なんて可愛いんだりっちゃん!!!
ルイズクンカクンカのコピペ改変しようかと思ったけど、
疲れそうだから諦めた・・・w
もうね、りっちゃんの悩みとか部員が不安にならないように
表に見せない態度とかすんごい可愛いじゃない!?
やっぱりなんだかんだ言ってもしっかりしてるりっちゃん可愛いよ!

<コメントレス>
>ビルチク
まぁ、、、二人とも天使ってことで決着をつけようではないかw

>DNA
何に勝てるか分からんけども勝てるよう頑張る(`・ω・)
web拍手

COMMENT

私は、日本史の、先生が、嫌いです。
あのスケコマシ。
2010/04/21(水) 21:56:58 |URL|keima #- [EDIT]
私も、日本史の、先生が、嫌いです。
あのスガシカオ。
2010/04/21(水) 23:27:01 |URL|ビルチク #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

