
-----,--

web拍手

寒いな!

04-22,2010

スライム娘

b18.jpg

ひょっとしたら清書するかも・・・。
マンドラゴラのほう、今日はあまり進んでないのです><

<日記>
いやー今日は寒かった!
雨は降るわ、風も冷たいわでもう散々だね!
もう春ですぜ?
いい加減にしていただきたいッ!!

まったく、今日の帰りも強風のせいで傘差さないで帰りざるを
得なかったというのになー。
やっぱり雨に打たれると体力消耗するね。
帰ってから小一時間ほど寝てしまったや。

おかげさまで今夜は長い時間モンスターファームラグーンをプレイできそうだ~。
今日のアップデートで格好いいモンスターと可愛らしいモンスターが
追加されたのですよ!
それの解放条件がまためんどくさいもんで、ちょっと詰めないと。
ひゃっはー、明日なんて怖くねぇぜ!!!

・・・明日は学校の行事で鉄道博物館いってきます(`・ω・)

<コメントレス>
>keima
かの先生は女子バレー部も顧問してたよな~w

>ビルチク
ネタには猫語で返すと決めているのだよ。
にゃんにゃんにゃー。
web拍手

COMMENT

5月になったら初夏なんだよなー

この気温のまま初夏とかふざけたことにならなければいいけど・・・。
夏は暑いのがいい。暑くない夏なんて夏じゃない。異常気象で季節が消えたら俺は自殺しかねないし。
はやいところ暑くなってくれないかなー。
2010/04/23(金) 00:09:40 |URL|ビルチク #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

