
-----,--

web拍手

植物乙女

04-24,2010

マンドラゴラの少女

マンドラゴラ_b修正

修正ラインなしはピクシブに上げてありまする。
植物部分の下手さが際立つ・・・orz
ちなみに表紙っぽい感じだけど中身は描いてないよ?w

<日記>
今日は半日マンドラゴラを仕上げてたぜ。
背景とかは大体フォトショの機能だけで描いたけど、
レース部分だけは兎遊館さんのものを使用させていただきました。

今度は何かちゃんとした服を描いてみたいけど、
どうしようかな・・・。

さてさて明日はみみけっとですねぇ!!
一般参加してきますよーっ!
今回は買いに行くだけだけども、次回は参加したいな!
みみけっとは年二回で、次は秋に開かれる予定。

ねだるな、勝ちとれ、さすれば与えられん。
秋までに(それなりには)実力付けてやるぜー!

・Angel Beat! 4話
あれ、面白い・・・!?
『ゆい にゃん
には吹かざるを得なかった・・・!www
あぁもうなんだよ可愛いじゃんかぁ!
なんか思うのだけれど、勝手な憶測だから
読む人は反転してくりゃれ↓
実は主人公が天使ってオチなのではないかと思ったり?
いやまぁ主人公が関わって消えていってるわけではないんだけども、
主人公は情報が不足してるからなー・・・。
key作品で主人公はなんだかんだいって善だからそりゃないか??

web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

