スポンサーサイト

-----,--

web拍手

みみけっと一般参加してきますた

04-25,2010

みゃー

b19.jpg

<日記>
行ってきたよ、みみけっと!

何故か一般入場一番乗りだったよ!!

8時半くらいに向こう着いて、並んでたんだけどもー。
会場時間近くなって列を移動したとき、目の前の人から先が
ペナルティエリアへ連行されていったのさ!
なかなか酷なことしてくれるじゃないか・・・!
けどまぁおかげでめっちゃテンション上がってたけどねw

列の隣の人がとても良い人でした。
んー1時間くらい話してたことになるのかな?
模写したりして絵の練習してるんですよーとか
そういう話してお互い寒い日陰で心を温めてましたw
そして一番乗りが確定したとき笑顔で顔を見合わせたりしたよ~
一期一会の出会いでもやっぱり良い人との出会いは思い出。

入場後は壁へ向かったんだけども。。。
サークル組が既に5分以上の列を成していたw
ずりーぜ!

他は移動しつつ適当に見ていったのだけども、
いやー、なかなかいい買い物できたと思うぜー
ストライクはペリーヌメインで買いたかったんだけど、
エイラーニャばっかw
特にエイラ、人気だったなぁ。

とりあえず素晴らしい資料を得たことで
「モチベーション が 20 あがった !」
秋の参加目指して張り切っていくぜー!

<コメントレス>
>青カブ
あぁ、雰囲気はそこらへんからくるのかー。
機械に込められている作り手の思いが感じられるような、
そんなロマンだよなーw
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

お疲れ様でした。
充実したイベントだったようで何よりです。
この前、メカミミもOKだと初めて知りました。
メカミミスキーとしては、この上ない朗報です。
次回こそは、余裕があれば是非行ってみたいと思います。
2010/04/26(月) 17:54:55 |URL|DNA #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

