
-----,--

web拍手

参考資料

04-26,2010

お目覚め

b20.jpg

<日記>
放課後に隣の組に遊びに行ったんですよう。
いやーうちのクラスと雰囲気違うな~。

同人のこと『パクリ』とかいうやついたし。

・・・ありえねーっ!
同人は原作を愛し、リスペクトして描いているというのに。
これだからニコ動しか見てないでヲタク気取るやつは!!
どうせMADは面白れーwwwとか言ってんだろうなぁ・・・。

とまぁ愚痴ははおいといてー。
昨日買ってきたものを参考に眺めてたら、
これまで描いていた方法より描きやすそうな感じなものを
発見したんだぜー。

今日の日記絵みたいな感じなんだけども、
デフォルメして描くようなのですね。
これまで描いていたよりも顔を崩せて描けるので、
表情を付けられるようになる・・・はず!
とりあえずこれまでと混ぜながら練習していくっすよ。

・WORKING! 4話
今週、相馬さんの話のはずだけど目立ってるのは
伊波さん+小鳥遊(たかなし、で変換できねぇ!?)姉妹だったなぁw
妹のなずな可愛いよ(*´ω`)

・荒川アンダーザブリッジ 4話
千和のステラかわええwwwwww
やっぱり千和はロリキャラじゃなきゃ駄目だよ!w

<コメントレス>
>DNA
みみけっとは耳キャラオンリーだからねー。
例えば耳型フードでもおkなのさ。
でもまぁよく見たのはふつーのけもみみばっかりだったなぁ。
想像してたより普通。人外ほとんどなし。
これは描くっきゃないでしょ!?w
次回は多分サークル出店するから、そんときは手伝っておくれw
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

