
-----,--

web拍手

〆゜←ボールがバウンドしてる

04-27,2010

狐っ子と○○(注:微エロ)

b21.jpg

これ清書したいなー。
和服では下着は付けない!ってのは受け付けないよ!w

<日記>
常日頃愛用しているaudio-technica モニターヘッドホン [ATH-M30]
去年の夏に初めてのバイト代で買った思い出の品。

オーテクの特徴の高音のクリアさに加えて低音もカバー。
それでいて中音も損なわないという万能なこの名機。
これの真価は大きめの音量で聴いてこそ発揮されるのです。

買ってから半年以上経ちまして、音がなめらかになって
最近ますます聴き惚れてしまうのですよ
あぁ可愛いなぁ僕のヘッドフォン・・・。

一度audio-technica ATH-PRO5 ヘッドホンと聴き比べてみたい!

これまでオーテクばっかりだったからそろそろゼンハイザーも
一台くらい欲しいなぁ。
でも高いよ、ゼンハイザーw
それとオープンエアも買ったことないから試してみたい。
密閉型とどう違うんだろうなぁ。。。

とまぁ特に書きとめておくようなことがなかったので
趣味の話だけの日記でした。
web拍手

COMMENT


仕事はぇぇwwww
だが言おう。微エロなら、うなじをくれ。


っつーわけで暇な時に書いてくれー。リクその2、です。
2010/04/27(火) 21:15:43 |URL|keima #- [EDIT]
ミクとかヤミみたいな横乳?見たいなのがめっちゃすき。
あと、ローレグの腰骨とか尻の露出とかね。
今回の絵は微エロのうちには入らないと思っちょるよ
2010/04/27(火) 22:19:48 |URL|ビルチク #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

