スポンサーサイト

-----,--

web拍手

台風Yabeeeeee

10-08,2009

小泉チカ(今日の5の2)

thika.jpg

やっぱりチカちゃんは主役だね!!!
これくらいのクオリティで良ければリク承るよー。
コメ欄にでも書いてくりゃれ。

<日記>
台風ヤバい。うちの周辺は目立った被害はないけど風がヤバい。
庭のザクロが揺れる揺れる、実が落ちそうなくらいに枝が振り子化。
そういえば、ザクロは人肉の味がするって言うよね。
伝説に基づいた俗説らしいけど(wikiより)、人肉の味っていうなら何でこんなに広く分布したんだろうね?気味悪くね?人肉味とか。
でも人肉があんなにフルーティな味だったら笑えるわw
それとうちじゃ毎年ザクロの実はザクロ酒になっちゃうんだよね…。
まぁ際立って見た目が美味しそうってわけでもないし、味だってそこそこだし、別にいいんだけど。
んで台風。
被害者全国で50名以上だそうです。
倒れてきた木に当たって死亡とかどこのギャグ漫画の世界だよって。
…ご冥福をお祈りいたします。

・今日の5の2 OVA 放課後
SayMove
相も変わらずニヤニヤさせてくれるw
平和な気持ちになれるよー。

・うみねこのなく頃に 15話
ベアトがwベアトが可愛いwwwwww
何あれベアトじゃねぇよwwwwヤクザ口調どこいったwwwwwwww
俄然面白くなってきました(`・ω・')
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

