
-----,--

web拍手

一緒に帰りました。

04-28,2010

狐っ子

b22.jpg

リクより、もうちょいこだわったほうが良かったかな・・・。
なんか目が疲れたせいで集中が切れてこれ以上は今日は無理ぽorz

<日記>
今日の帰りは学校の先生と偶然一緒になった。
大雨で遅れた電車を待っていたらホームで声を掛けられて、
そのまま遅延した電車にいっしょに乗って帰ったのさ。

住むところが隣町という関係で電車が被ることはたま~にあって、
以前ホームで会ったことはありなん。
でもずっと話してたのは初めて。

いやーこの先生、本当にとっても良い人。
良くもまぁこんな若輩と話を延々50分くらいしてくれたものですw
この先生は生徒からもかなり人気があって、
しかもすさまじく器が大きい。

先生、お話楽しかったです!
またご一緒しましょうw

あと雨に打たれて体力を消費したらしくめちゃめちゃ眠いぜぇ。
今日はこのまま寝てやるー( -ω-)zzZ...

<コメントレス>
>keima
ごめんねー、気合い入れて描こうと思ったら気力が持たんかったorz
しかも長髪だとうなじ隠れちゃうのだいぶ後に気付いたんだ。
後々頑張って描き直したい。

>ビルチク
表現的には'微'ではないんだけどねーw
思いだした頃にそこらのエロスは追及してみるっす。
web拍手

COMMENT

ありがとうございますー。
このタッチは好きだぜー
2010/04/29(木) 10:12:57 |URL|keima #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

