
-----,--

web拍手

パターン貼り練習

04-29,2010

狐っ子@途中

狐っこのコピー

これまで使ってたエマージェンシーラインを
間違えて削除してしまったorz
だから仕方なく黒で消してみたけど・・・なにこれひどいw

<日記>
今日の日記絵は一昨日の清書です。
塗りは和服、肌しか終わってない(*-ω-)

和服の模様は兎遊館さんのもので、フォトショのパターンで貼り付けしたもの。
貼りつけたものをぐりぐり変形させてそれっぽくしてるわけです。
やっぱり模様が入ると感じが良くなりますね~。
まぁ髪が全然終わってないのであんまり雰囲気出ませんけどw


明日中途半端に残された平日を越えればGW。
GW中は出来れば漫画描く練習したいなぁと思っているところです。
春休み、ちょっとしか練習してないんですよね~。。。

別に漫画にこだわらなくてもいいんだろうけど、
手を広げていきたくなってしまうw
まだまだ一枚絵も満足に描けてない状況で新しいこと始めるのは
時期早々だと分かっていても新鮮さを求めてしまう悲しき性。

ともかく純粋に学校休みなのが嬉しい!
早くGW来ないかな~!

・けいおん! 4話
今週は澪回かな?
黒髪は「艶やかにかかるモノ」だよなー。
大好物です。
もっと見せてくれw

<コメントレス>
>keima
もっと上手くなって、上達したと思ったらリベンジするぜぃ!
web拍手

COMMENT

これはいいロリぷに。
和服って良いですよね。人外の場合特に。


ところで、普段は何処から描き始めていますか?
2010/04/30(金) 02:18:18 |URL|DNA #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

