
-----,--

web拍手

作業×作業

04-30,2010

狐っ子@途中2

狐っこのコピーのコピー

和服塗り直した。
髪は暫定。多分塗り直すw

<日記>
秋の学祭の関連書類やら結構書かなくちゃいけない
書類が多くて大変。
しかも大抵の締め切りが重なってて尚更プレッシャーかけやがるぜぇ。
ひとつずつ地道に潰していかなくては・・・!

しかも来月、5月末には中間試験。
絵ばっかであんまり復習もしてなかったからこのGWで挽回したい。

あと家の手伝いで駆り出されることも確約済み。
あんまり息抜きできないGWになりそうかもw

<コメントレス>
>DNA
描き順、というかいつも描いてる流れだと
顔描いて胴、脚、腕ってな感じかな。
良い表情に描けなかったらその時点で切り捨てたり。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

