
-----,--

web拍手

祝アニメ化!

05-01,2010

狐っ子@完成

b23.jpg

無修正で載せたい・・・!

<日記>
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』アニメ化決定!!!!
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化記念インタビュー
(↑アキバBlogさん)

わぁー!!これは楽しみだなぁ・・・!!!!
桐乃のツンデレぶりに悶絶するのが楽しみすぐるwww
黒猫のゴスロリも早くみたい!!
沙織はメガネとってくれ!!!
真奈美は可愛い。
兄貴フラグ乱立させすぎだけど頑張れ、超頑張れ。

この作品はタイトルが内容を要約してくれてる。
妹・桐乃は雑誌モデルもこなす才色兼備の高校生。
兄貴はそんな妹と疎遠だった。
そんななか、妹のヲタバレから物語は始まる・・・!

最新6巻は5/10の発売。
今からwktkが止まらねぇぜ!

期待してるぜ、頑張れ製作スタッフ!!!!

・デュラララ! 16話
杏里かっけぇえええええ!!!!!!!!!!

・Angel Beats! 5話
あぁ、分かった。
これ面白いんだ。
さすがは麻枝准。
ごめんね、疑ってたよ。。。
ユイにゃんのために見続けようと思ってたけど、
本編もしっかり楽しみに見るよ!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

