
-----,--

web拍手

大盛りって本当に大盛りなんだね

05-03,2010

ペリーヌ・クロステルマン(ストライクウィッチーズ)

新歓用ペリーヌのコピー

部活用イラストのラフ。
フキダシに自己紹介文とか入れる予定なのです。

<日記>
家族サービスなのか分からないけど、
父さんがラーメン屋に連れて行ってくれたよ!

意気揚々と中華そばを注文としたのだけど、
父さんはそれに+して「麺大盛りで」と注文したのです。
久しぶりのラーメン屋だったからテンション上がって、
僕も大盛りで、と注文リテイク。

いける、と思ったんだけどなぁ・・・。
本気で麺多くて久しぶりに胃袋の限界を垣間見たw
あれー?昔頼んだ時はもっと少なかったような。。。
燃費良くなったのかな??w


明日はどうやら田植えを手伝う模様。
エイプリルフールでなんか書いたけど、
本当にウチは農家もやってるんだぜ?w

曇りだといいなぁ・・・(´・ω・)

・荒川アンダーザブリッジ 5話
OPで盛大に吹いたw
いいわぁ、みゆきち。

・WORKING! 5話
伊波さん可愛いよ伊波さん(*´ω`)
でもなずなも可愛いよ!
あと佐藤さんまじイケメン。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

