スポンサーサイト

-----,--

web拍手

夏日

05-04,2010

SW:芳香×リーネ@途中

sw01のコピー

肌は割と塗れるようになった気がする・・・。
だけど服がまだまだ上手く表現できないorz
次の課題は服の着色かなぁ。

昨日のはボツにしました。
これをグレースケールに変換して、
調整したものを提出しようと思います。

<日記>
今朝方ふと日記絵の構図が浮かんだら
いてもたってもいられず、ずっと描いてたんだけど。。。
あぁ、もう。
目がしょぼしょぼする(´;ω;)

今日は4月分、去年度分の勉強を復習しようかなーとか
思ってたのに、ナンテコッタイ/(^o^)\
天気が良かったからなぁ。
きっとそれで色々と頭が平和になってしまったのだろう・・・。

もうモニター見ても集中できないから一休みで寝たいけど、
それは昼間にしてしまったという罠。
今夜も長いぜ!

それと田植えは明日だった模様。
何故か家族間情報共有ネットワークに僕は接続されていないらしいw
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

