スポンサーサイト

-----,--

web拍手

大量発生!

05-05,2010

SW:芳香×リーネ@完成

b27.jpg

よし、次はエーリカさん描くぜ!

<日記>
twitter始めました。
【maze_mix2】って名前です、mazeは他にユーザーいるみたいw
→のプロフにURL置いておくので暇だったらフォローよろですっ。

なんというか、登録するだけで気疲れしたorz
う~ん、、、とりあえず他の人をフォローすればいいんだね??
ま、明日から始めようw

それで今日は田植えをしたわけでして。
それ自体は単純な肉体労働だったから語るべきはないんだけど、、、

なんか、
トカゲが大量発生してたwww

カナヘビ(wiki)とかニホントカゲ(wiki)とか計10匹以上確認w

10って微妙な数字だけど、想像してみてくりゃれ。
全長10cmくらいのトカゲ@10がだだだって走っている様を・・・w

そいでニホントカゲを一匹捕獲してみたら、異常なほど大人しかった。
ん?なんか腹膨らんでね・・・??
大人しいんでついつい小突きまわして遊んじゃったけど、
子持ちだったらすんませんでしたm(_ _)m

あとしっぽ切った個体がいたから断面を観察してみたよ!

( ゚д゚)・・・・。
めっちゃグロい。゚(゚´Д`゚)゚。
いいか、みんな!
絶対トカゲのしっぽの断面は見ちゃだめだ!!!
うえっ、気持ち悪いもん見た・・・orz

・けいおん! 5話
憂回だな!
憂だけ大人過ぎてワロタw
嫁スキルマスターしてるんだよなぁ、この子。
佐天さんといいとこ勝負できそうな!
スポンサーサイト
web拍手
ぐあぁ |TOP| 夏日

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

