
-----,--

web拍手

ぐあぁ

05-06,2010

エーリカ・ハルトマン(SW)@ラフ途中

e001.jpg

左腕の置き場に困った・・・。

<日記>
今日は連休明けの木曜日!
漫研が異常なほどに楽しみだったよ!!

予想を上回る楽しさだったぜ!!!

みんなで描いていくって行程もさることながら、
今日描いたルッキーニ(SW)が案外気に入ってるw

実際の資料見ながらじゃないから多分食い違うところは
多いと思うけど、仮にルッキーニじゃなかったとしても、
あれはあれで良かったと思う(`・ω・)

意気揚々と帰宅してハルトマンを描き始めたはいいんだけど・・・。

全然パーツのバランスとれなくてこんな時間になってしまったorz
しかもまだ修正足りないしー。
あぁぁ眠い。。。
明日ラフあげて、明後日にでも線画を描こう・・・。
web拍手

COMMENT

まさかのルッキーニでテンション上がりまくりだったのは秘密。

先輩方は皆人描いててしかも上手いという。
急に人以外に走ってしまって罪悪感が。
えらく面倒な手順を踏まないと人が描けないというハードル。

それと、もうルで終わらせないよう努力します。あんなに面倒なことになるとは。
2010/05/07(金) 00:22:59 |URL|DNA #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

