
-----,--

web拍手

断念無念

05-07,2010

エーリカ・ハルトマン@途中2

e002.jpg

ここまで描いておいてなんだけど・・・、
これは投げちゃうかもです(;´ω`)
描いててなんか違うんですよねー・・・。
SWキャラ描くにはまだまだ実力が足りなかったという訳か。
さすがはフミカネ氏。
尊敬の念が堪えません!

<日記>
今日も暑かったですねぇ。
夕方から雨降り始めたけど、まだまだ梅雨には早いし。
梅雨に入っても紙が湿気でふにゃふにゃになっちゃうし。
うん、カラッとしてもらったほうが好ましいかもw

変わりまして、
今これが欲しくてたまらないっ!


おねぇちゃん可愛いよおねぇちゃん(*´Д`)ハァハァ
トゥルーデはどうしてこんなに可愛いんだろうね!


あとですね、そろそろ中間試験も視界に入ってきたころなので
勉学のほうにもちょっとばかし時間を割かなきゃいけなくなりました。

別にこれまでと変わったことはないですが、
日記絵にラフが多くなるくらいでしょうか?w
それでも腕を上げるべく、時間を見つけて出来る限りの練習は
継続していく所存でありますよ!

<コメントレス>
>DNA
ルッキーニを始め、出来れば全員描きたいなぁ・・・。

別にヒト縛りではないから気にしないでじゃんじゃん描いていこうw
ヒトも描けるにこしたことはないんだろうけど、
そこは個人の趣味嗜好、志だと思うから言えることはないぜ。

『ル』から始まるキャラはみんな難しいorめんどいなww
web拍手

COMMENT

ここのキョウダケダカンナーとサーニャほしい。
エーリカもあるけど質が・・・orz
なんか随分張り切ってるよねここ。
2010/05/07(金) 22:29:20 |URL|ビルチク #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

