
-----,--

web拍手

ざっくりざっくり

05-08,2010

スク水

b30.jpg

思ったより水が冷たくて「ひゃっ!」って驚いている図。
だいぶざっくりなので塗りがはみ出したりしてます><

<日記>
試験に向けて少しずつ準備中。
この予備動作がスムーズな本格運転につながると信じたい。

合間にいろいろ描いてみたりしてた今日だけど、
全然思ったように描けなくて泣きそうになった(´;ω;)

ざっくり描いてみて、違うと思ったら即消し。
あとに何も残らない分空回り感が尋常じゃないのが困る。。。
はぁ、もっともっとスキル上げていかないとなぁー。
自分で納得のいくものを描けるようにならなくては!

・GA 芸術科アートデザインクラス OVA

青い青い空を切り取ったような、いつか絵が描きたい。
b31.jpg
はぁあああ。。。
GA見ると純粋な気持ちになれるよね・・・。
大好きなものに真っすぐで、一生懸命な純粋さって感じ?
あぁもう上手く言葉に出来ない!!!
青い青い・・・っていうのはOPの歌詞。
原作も素晴らしいので要チェックですぜ☆

・Angel Beats! 6話
音無格好良すぐるw
立花さんも可愛いけど、、、
大山くんが一番可愛いとは何事だ!?
「ぼ、僕授業中にお菓子食べちゃってるよ・・・!」
とか何この子可愛いじゃないってなるよね??

・デュラララ! 17話
なんと、仲良し三人はそんな関係になってしまうのか!
うわぁなんというウザヤっぷり。
しずちゃん無双とか色々面白かったなぁw

<コメントレス>
>ビルチク
エイラーニャはそこまで欲しくはないんだよなー・・・。
エーリカは念。

ペリーヌは前髪めちゃめちゃ表現きつそうだけど、
ぜひとも頑張って作って欲しい!
出来れば9話のアイキャッチで。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

