スポンサーサイト

-----,--

web拍手

経験値そこそこ溜まったかな?

05-10,2010

リネット・ビショップ

b33.jpg

よし、スク水にも少し慣れてきたかもしれない。

<日記>
線に気を付けて習作。
習作っていうにも憚れる出来だけどもw
というかほぼラフに着色みたいなものだしね・・・。

やっぱり細い線で描けるようになったほうが
可愛く見える、かな?
今後もこんな感じで練習していこう(`・ω・)

ときに今日の買い物×3。


気が付いたらメモ帳も最新5巻が発売してた!
短編集らしく、本編であまりしゃべらないあの人のお話があるとか!?
まだ読んでないけど、楽しみすぐるw
あと読んでる人なら思うんじゃないかな?
表紙みたいなアリスはあり得なくね!?ってw
ニート探偵も爽やかに夏を謳歌するのかな~?
メモ帳は僕が一番好きな作品かもしれません。

俺妹6巻、面白かったです(*-ω-)
今回は妹・桐乃メインで話が進み、ついにあの沙織の正体が・・・!
そしてやっぱり兄貴格好良すぎる。。。
安心して読み続けられる6巻でした。

ゆるゆる、たかみちさん最高っすよ~
あぁ可愛いなぁ可愛いなぁ!
『色彩豊かに表情豊かに』。
これぞたかみち!って感じのお話だったです。
2巻出るのなら、首を長くしてお待ちしておりますぜ!

寝る前にメモ帳読みふけるのが待ち遠しいな~(*´ω`)

・荒川アンダーザブリッジ 6話
ニノさんスク水似合うなぁw
魚かついで川から出てくる構図って格好いいのか
よく描かれるよねー。
今度挑戦してみようかな・・・?
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

俺妹の内容は全く知らないんだけどさぁ、Newtype読んだら主人公が中村悠一。そんでもって花澤香菜も出演するという。
もともと見る予定ではあったけれど、かなり期待が膨らみましたよ。

イヤッフー!香菜ちゃああああああああん!!!!
2010/05/10(月) 20:56:38 |URL|ビルチク=紺栗都 #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

