
-----,--

web拍手

取り寄せ。

05-11,2010



b28.jpg

実は少し前に描いたストックだったり。
今日描いてた分はまとまらなくなったので破棄、
時間もあまりなかったので・・・;

<日記>
今日はこれをWonderGooにて取り寄せてもらいました。


知らなかった・・・。
カントクさん画集出してたのかよ!!?

うわぁああん。゚(゚´Д`゚)゚。
知ってたら発売日に買ってたよ!
なんでよりにも半年前なんだぜ・・・?
そんな前じゃ在庫ないのもしょうがないじゃんかぁ。

取り寄せ、3週間くらいかかるかも?とか。
むーん、、、試験終わるまでお預けってことかい??
あーもう楽しみにしてまったり待つことにしようっ!

・WORKING! 6話
やっぱりなずなが可愛すぐる(*´ω`)
でも伊波さんも負けてないなぁ・・・!
実に羨ましいな、かたなしくん!

<コメントレス>
>ビルチク=紺栗都
そいやPS2版ストライクウィッチーズに花澤さん出てたなぁ。
最近仕事多すぎるよね~、花澤さん。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

