
-----,--

web拍手

衝動変換

05-12,2010

落書きリーネ

b34_0.jpg

<日記>
描きたい衝動を勉強に変換したら
すごい頑張れるような気がしてきた。

描いてる時間を勉強に回す、と考えてみたら
結構な時間を絵に割いていたことが判明。
試験だって大事なのでしばらくは至福の時間を
減らしていかなくちゃなぁ・・・(。´Д⊂)゜

ところで、、、
世界樹の迷宮Ⅲ、実はまだ一週目すらクリアしてないorz
深都ルートでメカ娘(*´Д`)ハァハァしながらまったりプレイしてますw

今日、ようやく第五階層行きました。
早く進んで二週目もクリアしないとなぁ~。
メダロットDSも買う予定なので制限時間は意外と短かったりw
メダロットは5/27発売。
楽しみだなぁ!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

