
-----,--

web拍手

ラフ→塗り→線画で描いてみる

05-15,2010

鬼っ子@途中

名称未設定-1のコピー

描き方を模索中。。。

<日記>
今ロードショーでチャーリーとチョコレート工場やってます。
これって藤原啓二出てたんだねw

始めこそ『野原ひろし』らしい声してるけど
途中からは全くそんな感じしないからびっくり!
いやぁ声優すごいなぁ~。

アリスインザワンダーランドも見てみたいなぁ・・・。
でもアリスっていうと二次元限定な感じはする。
青いドレスで金髪碧眼。
そしてロリっ子。
うん、そんなアリスでなきゃ!

・Angel Beats! 7話
音無くん、格好いいなぁー。
しかし初音ちゃん=ひびきはどうかね?
全く違うような気がするけど、、、
まぁ音無くんがいいならそれでいいや。
そして展開は移り変わる・・・!
BL√はいらないからな!?

・デュラララ!! 18話
ウザヤすぐるwwwww

<コメントレス>
>紺栗都
うん、僕も気に入ってるw
けど腕の扱いに困るんだよねぇ。。。
鬼の腕のままだと常態でどうしてるのか想像できないorz
だから設定としては『鬼』状態と切り替えできる感じ
ならいいのかなぁ、と思って今日の日記絵だったり。
web拍手

COMMENT

クウガとかアギトみたいなイメージだよ~。
単純に言うとかっこいい
2010/05/16(日) 16:52:16 |URL|紺栗都 #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

