スポンサーサイト

-----,--

web拍手

天道虫に私はなりたい

10-10,2009

やれやれだぜ

zikankasegi.jpg

特に意味はないです。

<日記>
今日は一日引き籠ってたかったんですが、ちょっと手伝いで外に10分ほど出てしまいました。
別に病気だとかと外が嫌いなんだとかそういう訳じゃないですけども、外にでてやることがないのが悪い。
運動しようかなーって思っても体力続かないし(だから運動するんですけど)、
まったり写生しようかなーって思っても上手い題材見つからないし(庭の外には出ないんですけど)。
だから休日は主に引き籠ってゲームやらラノベやら読んで過ごすのが、
僕のジャスティス!

昨日の分含めてアニメ感想を~
・けんぷファー 2話
う~ん、変身後の美鶴さん(普段メガネの子)が予想よりやわい。
どうせならSキャラ通せよ。じゃないと萌えないだろ。

・にゃんこい! 2話
幼馴染の住吉 加奈子の話でした。
マンバやべぇ…。時代が違くて本当に良かった……。
今週は主にメイド服が見どころ。学園祭なので。
水野のメイド服は可愛いよ!

・NEEDLESS 15話
左天かっこえええええええええ!!!!!!!

・とある科学の超電磁砲 2話
こっちも左天さんが最高っすよ。
前髪ぱっつんは至高だね!まぁ今週は出番少なかったけど。
黒子メインの話だけど黒子は自重すべきw

・生徒会の一存 2話
くりむの『幸せ味だ~(はぁと)』はグッときた。
連発されてもうざくねぇ!
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

