
-----,--

web拍手

部活5月の部〆

05-20,2010

お礼

b42.jpg

なんとなく拍手絵に設定しますた。

<日記>
今日も降ってたなぁ。
でも明日はむしろ天気良すぎで暑くなるみたいだから
ほどほどにして欲しいw

今日は試験前の最後の部活。
一週間前からは部活はどれも休みになるのだけれど、
試験始まる一週間前というのが明日。
ほんっとギリギリで活動日が入ったんだよねw

それでも活動内容に変わりはなく、みんなで描き描き。
僕はリーネちゃん描いてたぜぃ!
おっきくてやわらかいリーネちゃんのアレ、
気合い入れて描きますた(`・ω・)

やっぱりみんなでわいわい言いながら
アナログで描いてると楽しいね~。
デジ絵描いてる時はヘッドフォンしながら
黙々と描いてるから、そのギャップがさらに
部活への楽しみを昇華させてる気がするぜー。

・HEROMAN 8話
やっべぇゴゴールさんマジかっけぇ!!!
うはwwやっぱり面白いな、ヒーローマンwww
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

