
-----,--

web拍手

初夏日和

05-21,2010

適当

b43.jpg

<日記>
暑いわー夏だわー。
こうもいい天気だったらラムネでも飲みつつ海行きたいね!

でも海では泳がないぜ?
べたべたになるからあまり入りたくない・・・。
ふつーにプール行って流れるプール漂った後に
かき氷を食べるのが至高。

あー、、、かき氷食べたくなってきた・・・!


今日からちょうど一週間後、来週金曜日から試験でございます。
試験期間は一週間で、それ以降にならないとまとまった練習時間
とれないのが困りもの。
まずは目先の敵を屠れるよう全力尽くす。
6月は描きまくってやるぜぃ!
web拍手

COMMENT

ちょっとくすんだ青さの空に
小さな入道雲がただよう日々
部屋の窓は全開にして
扇風機の音が響く中
机に向かって
心ここにあらずな状態で絵を描く

時には空を眺め
時には机に伏せる
退屈な時間だけどどこか趣を感じる
そんな時間をもう一度過ごしてみたいと思う
2010/05/21(金) 21:31:31 |URL|紺栗都 #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

