スポンサーサイト

-----,--

web拍手

ノート書きなぐり

05-22,2010

リーネちゃん

名称未設定-1のコピー

なんとなく只今着色中~。

<日記>
試験勉強をノートに書きなぐっているとハイになる。
黒字で埋まっていく様を想像するとなんかにやけてしまうw
何だか嗜虐心が満たされてくる気がするんだよねぇ(*´ω`)
・・・やばいな、真正になりつつあるorz

今日は良い天気だったなぁー。
窓から入る直射日光を避けつつベッドで寝転ぶ。
教科書読みながらもウトウト。
おかげでする予定のなかった昼寝をしちゃったから
これから深夜帯やらなくちゃなぁ。
この土日が関ヶ原。
本業疎かにするわけにはいかないね!

・刀語 5話
賊刀・鎧格好すぎるだろ、jk。
まにわにの鳳凰さんもかっけぇ!
もっと戦闘時間長かったら良かったのに・・・。
次回早く来ないかなー。
ちぇりお!

<コメントレス>
>紺栗都
扇風機はいいもんだ。
身体冷やさないし。
クーラーなんてもってのほか。
好きじゃないんだぜ、クーラー。

夏場は昼間寝て夜中活動するのがジャスティス。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

クーラーはいかんよね。
夏は夜って言うくらいだし、夏は夜を楽しまないとね。
とりあえず今年の夏は龍騎に挑戦してみますわ。
そうとう金かかりそうだわorz
2010/05/22(土) 21:59:33 |URL|紺栗都 #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

