
-----,--

web拍手

メロン

05-24,2010

落書き、黒ストッキング

b47.jpg

黒ストを下から眺めるってのは浪漫だと思う。

<日記>
晩御飯のデザートにメロンが出た。
正直メロンはあまり好きでない!!!

スイカなら大玉一個くらい余裕なんだけどなぁ・・・。


今朝はものすっごい天候不順でズボンの膝から下が
ほとんどびっしょりだったや・・・orz
本当、あの状態で授業受けるのはもう勘弁して欲しいわぁ。


最近ずっと描いて練習してたくてしょうがないんだぜー。
このままでは秋にオフセ本印刷するなんて無謀にも程がある!
もっともっと練習して、
少しでも見てもらえるようなイラストを描けるようにならねばっ!!

その前に試験終わらせないとなぁ・・・(´・ω・)

・WORKING! 8話
ぽぷらちゃん、本当にでっかいなぁ~。
正直要らないと思うんだけどねー、あのキャラでは。
まぁ伊波さんがより際立つという意味では良いのかもしれないけど!
というか、温泉行って温泉のカットがないってどういうことだw

<コメントレス>
>紺栗都
際どいということでここはひとつ。
どっちにしろ大して性的でもないはずw
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

