
-----,--

web拍手

寝不足

05-25,2010

落書き

b48.jpg

<日記>
今日は晴れた上に涼しい風が吹いていて最高だったわぁ(*´ω`)
おかげさまで睡魔との闘いが劣勢を極めた。

うぁあああ寝不足で頭痛がするぅぅううう!!!!
授業も集中できないし良いことないわぁ、寝不足。
早くいつもの生活に戻りたい・・・。

・デュラララ! 19話
セルティさん格好いいのか可愛いのかワカンネw
話的にはきっと原作遵守で行くのだと思うから、
頭は取り返せないで終わりそうだね、セルティさん。
・・・でも仕草で伝えようとするとことか可愛いから良いよね!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

