
-----,--

web拍手

決戦前夜

05-27,2010

教授

b51.jpg

<日記>
という訳で明日から一週間試験です。
決戦前夜といいつつも今週は明日だけなんだよねw
来週は連日戦場通いじゃよー。
しかし!
これさえ乗り切ればあとは二ヶ月先まで心配ナッシン☆
気を引き締めていくぜ!!

試験終わったら文化祭の準備やらも本格的に始まることだろうなー。
我らが漫研が目立たないで終わることのないように
色々手法を考えていかねばなぁ・・・。

・HEROMAN 8話
ゴゴールさん。・゚・(ノД`)・゚・。
流石、死に際まで格好良すぎだぜ!
とりあえず一章が終わったような感じだけど、
ヒロイン?のリナさん地味過ぎワロタw
しかも来週は連れ去られるみたいだし、
幸薄だなぁーww
web拍手
慢心 |TOP| 快調☆

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

