スポンサーサイト

-----,--

web拍手

俺式ファイナルヘブン

05-30,2010

ニカッって笑顔のオノマトペは逸品だと思う

b54.jpg


<日記>
今日のタイトルはFF8のゼルさんの最終奥義より。
これほど見事なネーミングは滅多にお目にかかれないと思うw

昨日よりも集中して勉強。。。
明日の内容復習して、明後日の内容やって、
水曜日の内容やったら・・・あれ?
これも暗記教科でしたか!orz

なんという詐欺。
電気回路の試験で公式の導出を書かされるとは。
公式覚えて活用出来ればいいと思ってた・・・。
うわぁぁあああん。゚(゚´Д`゚)゚。
それなのに範囲増やすとか!
あの催眠術師(サブクラス:教師)め・・・!!
これは死者でるぞ・・・?

<コメントレス>
>DNA
訂正サンクス(`・ω・)
やっぱり麻枝准だったわぁw
しかしけいおんよりも出すCD多いのはなぜだろうね?w

>紺栗都
激しく同意。
演技力増したってことかなー?
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

てことは、戸松はかなりすごいのか!?
2010/05/30(日) 20:22:56 |URL|紺栗都 #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

