
-----,--

web拍手

良きかな夏日和

06-02,2010

絆創膏

b57.jpg

<日記>
今日は良い天気で、かつipodから聞こえる
「Virgin's high!」が最高にテンションを上げてくれたんだぜ☆

スカガ(スカイガールズ)は面白いのに知名度低い気がするー。
ストライクウィッチーズ好きな人はこれ見てなきゃいけない
くらいのレベルだと思うんだけどなー?

ストライクではストライカーは履いて飛行するけど、
スカガではちゃんとメカに乗って飛行。
そのメカも変形するし、アクションもなかなかに逸品。

見てない人は見てから二期見ましょう!w

試験も残すところあと二日。
気を引き締めていかねば!!

<コメントレス>
>紺栗都
顔だけライダーってなんだかサンレッドぽいなー?
というかコメ欄が全て紺栗都:で埋まってやがるΣ(゚д゚lll)
web拍手

COMMENT

米欄については、狙ってんだよ。(あててんのよ的なノリで)
なんか最近リアル&アンリアル(爆)が更新してくれないからこっちで憂さ晴らししてるんだよ。
2010/06/02(水) 21:09:46 |URL|紺栗都 #Dsw3pyk. [EDIT]
メカスーツは浪漫。
変形という言葉に胸が高鳴ったので、後で見ておこうと思います。

でも本当は、メカは着るより内蔵してくれていた方が嬉しいという。
2010/06/02(水) 22:33:58 |URL|DNA #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

