
-----,--

web拍手

スキル:決死の覚悟

06-03,2010

メカ

b58.jpg

コメでメカは内蔵してたほうが~とかってあったから
描きたくなってしまったではないかー。

<日記>
あははは、数学なんて滅びてしまえー

今日の解析学の試験コケにコケたぁぁああああorz
もうね、ほんとにどうしてこうも数学で点が取れないのかと。
こりゃあ意地でも数学を得意になってやらねば気が済まない!
やられたらやりかえす、これ僕のポリシー。
見てやがれ、期末試験!!!

・HEROMAN 10話
リナさんマジ空気。

<コメントレス>
>紺栗都
明日からくらいは更新するのかねぇ?
ザツミ殿は。

>DNA
変形というほどでもないけど、高速飛行形態→戦闘形態みたいな?
とりま見ておくべきだね、スカガは!
web拍手

COMMENT

DNA
無機質で発光しているかのような目に、身体から延びるケーブル。
そしてトドメの、もげた腕から覗くささくれ立った金属。
脳内を見られたのかと思うぐらいド真ん中来ました、ありがとうございます。
2010/06/03(木) 20:19:56 |URL| #- [EDIT]
お前さんにしては珍しいジャンルだな
こういうの好きだわw
2010/06/03(木) 20:39:46 |URL|紺栗都 #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

