
-----,--

web拍手

試験終了

06-04,2010

試験オワタ\(^O^)/

b59.jpg

もう気力が残ってない・・・orz

<日記>
試験終わったぁぁぁああああ!!!!!!!

これで自由だぁぁああああああ!!!!!!!!

うっひょぉぉぉおおおおおwwwwww


という訳で試験明け恒例親しい友人らとのカラオケ行ってきますた。
試験でのストレスを叫んで発散させてきたよーw
ああもうやっぱり叫ぶとすっきりするなぁ~。
今のど痛いけどねw

試験とカラオケとで体力気力を使い果たしてしまったので
いろいろやることは明日からにしようっと。

<コメントレス>
>DNA
落ち着くんだ、名前欄に打ちこめてないw
こういう人間『っぽい』メカ少女は僕も大好きだぜ~。

>紺栗都
いつもは可愛さを求めてるからかな?
今回はメカってのを重視してみた。
web拍手

COMMENT

まぁ来週には見たくもない結果が返ってくるわけなんだけどな↓↓
2010/06/04(金) 22:06:04 |URL|紺栗都 #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

