
-----,--

web拍手

デッサンとか

06-05,2010

適当

b61.jpg

たまには全身絵も描いてみる。

<日記>
6月の教科メニュー!
とりあえずまずはデッサンから初めて身体のラインを研究
しようかなーとか考えてます。
いろいろな角度から描けるようにならなきゃいけないですもんね・・・。

今日は昼寝もしたし、このまま頑張っていくよ!

・Angel Beats! 10話
えー?
なんか無理やり詰め込んだっぽくて、、、えー?
主要キャラなんだからもうちょっと引っ張っても良くないかなー。
実は先週が実質最終回なんじゃないだろうか。

<コメントレス>
>紺栗都
死なない程度に踏みとどまってくれるといいんだけどなぁw
web拍手

COMMENT

お前さんは成長が著しいなw
何かもう頭があがんねーよ
2010/06/06(日) 09:31:34 |URL|紺栗都 #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

