
-----,--

web拍手

勉学復帰の志

10-12,2009

イヌのメイドさん

maid_dog.jpg

なんですが…正直イヌっぽくないですねw
しかもネコよりもタヌキっぽい?

<日記>
上の絵は下の「茶太メドレー」を聴きながら描いてました。
茶太メドレー(ニコニコ)
やっぱ茶太さんいいわぁ。癒されるー。

で、そろそろ勉強する生活に戻さなきゃなーと思い立ちました。
実は夏休みからの負の遺産、
『暇があったらペンタブを手に取る習慣』
が残ってしまいまして、なかなかPCの前から離れられない。
絵師を志すならばそれはいいことなんでしょうけど、
成績が下がってはプライドが許さない(`・ω・')キリッ
ということで、
ちょくちょく勉強したりするんで日記絵のクオリティに波ができるかもです。
基本的に週末には手の込んだものを描きたいとは思いますが、それ以外だとラフになってしまうかもです。ご了承ください。

・そらのおとしもの 2話
これはヤバい。
僕はこれまであらゆるアニメを見てきた。
だがこのアニメは総てを超越する!!!!!!
バカさにおいてはNo.1だ!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

