
-----,--

web拍手

メイド型メダロットがいたはず…

06-06,2010

夢のシチュエーション

b65.jpg

cv.豊崎愛生で。

<日記>
今日は部屋の掃除を半月ぶり位にやってた。
あはは、ものすごく埃溜まってたや・・・。
綺麗にしたから、今夜は快適に寝れそうですぜぃ。

それからはほとんどメダロットDSやってたです。
やっとこさwi-fiできるところまで進んで、
期間限定キャンペーン中のメダロットを入手!
カブトverなら「サイカチス」、
クワガタverなら「ドークス」を手に入れられるよ!
サイカチス手に入れて今作のKBTタイプ、ガンノウズと
性能を比較してみた。

・・・サイカチス装甲薄いわぁw
全体的に見て一応ガンノウズのほうが強いかな?
今作ではメダチェンジ(=変形)は出来ないのが残念だけど、
その分いろいろな面でシステム試行錯誤してあるみたい。
まだまだ序盤だと信じて、楽しみながらプレイしていくよ!

<コメントレス>
>紺栗都
ほ、褒めたって何も出ないんだからねっ!!//
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

