
-----,--

web拍手

To repeated one.

06-07,2010

適当

b67.jpg

<日記>
試験の最高難度が返ってきたよ!
ギリギリ生きてた!!!
うひゃー、危なかったぜ┐(´ー`)┌
とりあえずこれで次は気を付ければ何とかなりそう。


しかし、僕は描いてるものの感じがことごとく変わっていく気がする。
別に悪いことではないとは思うんだけど、
なんだか安定しないようで腑に落ちない。。。
多分もっともっと描いていけば自然と一番描きやすいかたちに
落ち着くんだろうなー。

繰り返し繰り返し。
何回も何回も描きまくるっすよ。


あ、男も描いていかなねば・・・orz
男は描いてて楽しくない(´・ω・)
そのうち楽しくなるかなぁ?
web拍手

COMMENT

かっこいい筋肉が描けると楽しいよw
2010/06/08(火) 17:31:53 |URL|紺栗都 #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

