スポンサーサイト

-----,--

web拍手

お団子はほどいた時のギャップ萌え

06-08,2010

スク水

b68.jpg

描き方若干変えてみた。
フォトショだけでぐりぐり描くの楽しいなぁw
もっと時間かけて線画から大事に描いてみたい(`・ω・)

<日記>
歯医者行ってきました。
この間学校で歯科検診がありまして、
そのとき虫歯宣告受けたのですよ。

さぁ診てもらったら・・・
虫歯、四本もありましたorz

今日は治療しやすい一本だけやってきて、
他は後日時間をかけていかないといけないとか。
治療、結構痛かったから残り三本とかすんごい怖いわぁー。

先生が言うには、歯科検診で虫歯なしといわれても
ちゃんとした歯科院に行って診てもらわないとやっぱり駄目だそうで。
学校の歯科検診では虫歯と判断するのは
目に見える範囲だけだからだそう。

あぁ、なかなかにめんどくさいなぁw

<コメントレス>
>紺栗都
筋肉描けないっすw
女の子が可愛く描けるようになったら練習しようと思うですぜ。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(水) 00:20:28 || # [EDIT]
Happy Birthday!!

虫歯治療は痛いと思っていたが、
歯の神経が壊死する痛みを味わったら平気になりました。
2010/06/09(水) 08:33:51 |URL|DNA #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

