スポンサーサイト

-----,--

web拍手

誕生日!

06-09,2010

妖精・超ラフ

名称未設定 1のコピー

今頑張って清書してますw
どうにか仕上げられますように・・・。

<日記>
誕生日でした!
学校で友人たちからたくさんプレゼントもらったり、
誕生日ケーキ食べたり、
昔の友人が覚えていてくれてメールくれたり、
ものすごく幸せな誕生日でした!

僕史上これほど満たされた誕生日はあったかどうかってくらい
思い出に残りそうですw

今日から僕も17歳です。
来年からは18歳です。
早く来年来ないかな・・・w

<コメントレス>
>DNA
ありがとー(*´ω`)
なんと、それは痛そうだな・・・。
あと3本くらいなんとか耐え切って見せる!!
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

