
-----,--

web拍手

会誌発行

06-11,2010

うさうさ

b69.jpg

<日記>
昨日、10日我らが漫研今年度第一号会誌発行!
新歓本なのに6月ってのも若干違和感あるけどしょうがないw
学校の輪転機が使えるから印刷凄く楽な上、
折り込みしてくれる機械まであったから何とか形になった!
とはいえ機械ばかりでなく生身の会員の尽力があってこそ
製本出来ました。
昨日は本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

とりあえずこれで目の前の仕事はひとつ終わったぁ。
まだちょいちょい残ってるけど落ち着いて処理していこう・・・。


というか昨日中に更新したかったのにfc2のほうで
メンテが入っていたのです。
それで仕方なく今朝書きこんでるわけですが。。。
fc2の情報見てもメンテは今朝から開始だったはずなんだけどなぁ?
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

