スポンサーサイト

-----,--

web拍手

夏の斥候

06-12,2010

水着

b72.jpg

髪の配色間違えたりでいろいろ失敗してるorz

<日記>
今日は昨日宣言通り幼馴染の文化祭に行ってきました。
メイドさん可愛かったです(*´ω`)
でも確認したのは1人だけー。
流石に量産されないのは安心したというかw

他には着ぐるみだったりちょっとしたパーティ用品装備したり?
そんなとこなんですな、文化祭ってのはー。
自分ではやったことなかったから、良い経験でした。

向こう方の漫研、部誌配布してたからもらってきたけど、
上手い人の見ると描きたくなってくる!
負けてられねぇぜ!!

しかしふつーの高校で痛T着て来ていたやつは何がしたかったのだろう?

というかですね実際のところ、
正直文化祭とかどうでもよくなるくらいの
暑さだったわけなんですよ・・・。
炎天下のなか40分自転車こいで駅まで行って、
そこから20分歩くのです。
水分がどんどん失われていく。。。
あはは、明日は一日まったりしていたいぜー(;-ω-)

<コメントレス>
>紺栗都
そうですね?むしろ僕が確認取るほうだと思うw
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

