
-----,--

web拍手

眠い授業はこうしよう

06-14,2010



b74.jpg

<日記>
授業中眠くなるとミンティアをこっそり口に入れるか、
コピー用紙をノートの上に置くことにしてるんですね。

ミンティアのほうは普通に眠気は覚めるけど
すぐに眠くなるんだよなぁ。
その代わり白紙を置くと眠気はほぼ無くなるけど
ノート取るだけとって落書きをしてしまうのさ!

ちゃんと復習しないと痛い目見そうだなぁw

・WORKING!! 11話
やっぱり伊波さん可愛いなぁ(*´ω`)
でも今週は梢姉さまのほうが素敵!

・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 61話
ホーエンハイムの後ろで支える兄弟に
「こんなボンクラ親父でも~」って台詞。
格好良すぎるだろ、jk・・・(´;ω;)
これからどんなフィナーレを迎えるのが楽しみすぎるw
web拍手

COMMENT

今日の絵かっこいいな
2010/06/15(火) 20:21:07 |URL|ザツミ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

